がまんをへらしてたのしくいきる

わたしのフェミニズム わたしに生まれたことをたのしむ

■楽しいことばっか考えてていい


f:id:satomi-takai:20191216213835j:image

 

寝る前に

アロマの心地よい香りを

楽しんでいたら

 

ふと

 

楽しいことばっか考えてていいんだなぁ

 

と思いました。

 

そう思ったら嬉しくなりました。

単純。

 

楽しいことばっか考えて

楽しいことばっかやって

残りの人生もっと楽しもう。

 

がまんをへらしてたのしく生きる講座の受講生の皆様におすすめの本です。

読んでから講座を受けていくと変化のスピードが速くなるかもしれません。

「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める

「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める

 

 

スリランカ

アーユルベーダと

アフタヌーンティー

ローズクオーツマウンテンに

行ってみたい。