がまんをへらしてたのしくいきる

わたしのフェミニズム わたしに生まれたことをたのしむ

■やりたいことをやりたいうちにやってしまう


f:id:satomi-takai:20191213011250j:image

アロマテラピーの講座に向かう途中で、ときめくポスターが目にとまって、行きたい‼と思ってしまいました。どうしよう。

内藤ルネさんって知らなかったけどわたしの大好きな世界観で、気になって気になって気になって気になって、脳内で「明日死ぬとしたらどうする?」→「見に行く‼」って無理矢理こんな会話を繰り広げてまでわたしが行きたがっていたので午前だけならなんとか時間作れる‼と思って行ってきました。

時間短縮したくて高速道路で行ったのにナビの目的地入力を間違えていたので(もうっバカ)下道到着時刻より1時間遅れで到着、着いたら着いたでその世界観に見いってしまいとても午前だけでは足りなくて自分の許される時間ギリギリまでたっぷり観てきました。それでもまだ足りない。またいく。


f:id:satomi-takai:20191213012624j:image

やりたいことをやりたいうちにやる‼をやるとこんなにも満たされるんだなぁと幸せいっぱい♥やるべきことがほったらかしでどうしようって不安がよぎったけど、すごい集中力が出てすぐに片付いてしまったよ。


f:id:satomi-takai:20191213014018j:image

併設のレストランでステーキ食べました。肉が食べたいって思ってたらちょうどあった。しかもおいしかった。食べたいものを食べたいときに食べれるって超幸せ♥


f:id:satomi-takai:20191213014327j:image

明日は、がまんをへらしてたのしく生きる講座の初日。早く寝んといかん。