がまんをへらしてたのしくいきる

わたしのフェミニズム わたしに生まれたことをたのしむ

■うれしいこと

年明けからラジオを始めました。

 

無口と言われ続けたわたしが、なんとラジオで楽しく喋り倒しています。

 

ずっとしゃべれなくて悩んでいた子どもの頃のわたしが、いまのわたしの姿を知ったらきっと信じないだろうな。

 

人生って信じられないことが起きるんです。

 

だから、いまどうしても信じられないことがあってもなんとかなるから大丈夫だからね~。大丈夫っ‼大丈夫っ‼(きよし君風で)

 

なんとかなる。なんとかなる。

 

【さとちゃんまめちゃん自分をわかってあげるラジオ】第1回(約18分)

 

・コミュ障を克服した話

・トラウマが消えた話

・うつになりわかったこと

 

https://www.youtube.com/embed/H6e_yQX71qI