がまんをへらしてたのしくいきる

わたしのフェミニズム わたしに生まれたことをたのしむ

■夢のようなショック

 

すべてを失くして 内藤ルネ自伝

すべてを失くして 内藤ルネ自伝

 

 

この本を読みました。

ルネさんは「ときめき」と「ひらめき」と「たまたま」と「ミラクル」の人生だったんだなぁと思いました。

 

どうしたらみんなをあっと言わせられるか。

夢のようなショックをさし上げられるか。

わくわく、どきどきをひとつでも多く、感じてもらいたい。

 

↑ぐっときた文章です。

 

f:id:satomi-takai:20191218175354j:image

ルネ展、2回目行ってきました。

 

これやめていいんだ。

これやっていいんだ。

どうしたら夢のようなショックをさし上げられるか。

 

重たい気持ちでカウンセリングに行って、師匠から夢のようなショックをもらって爆笑し、思い出し笑いをこらえながら家に帰るっていうのを半年間やっていました。

 

あのとき師匠のおかげでカウンセリングのイメージが暗くて重たいものから明るく楽しいものに変わり、こんなに楽しい世界があることをみんなにも伝えたい‼って思ったことを思い出しました。

 

わたしも夢のようなショックをさし上げたい‼

 

楽しくなってきたー✴